top of page
検索
  • 執筆者の写真りんご つがる

秋色

更新日:2020年11月13日

こんにちは。

シャトーアルバです。

この度新しくブログを開設しました。

良かったら見てください(^^)


もうすっかり肌寒くなってきましたね!

シャトーアルバから高橋川を歩く歩道も秋色です。


雨の日も多い季節になりましたが、晴れている日は歩くと特に気持ちいいです!

奇麗だったので写真を撮ってみました。




のどかですね♪


また更新します(^^)


#野々市市アパート#紅葉#金沢工業大学#KIT指定寮


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page